未分類

私の好きなTwitterの人達

どーも、後20日でこの毎日更新とお別れできると思うと嬉しいです。

やっぱり毎日更新は鬼過ぎでしたね。これは、人生ブロガーの人ができる領域です。

ただの毎日更新なら全然できますけど、有料記事の毎日更新は鬼ですな。

そんなブログの話は置いといて今日は、私の好きなTwitterの人を紹介してみようかなって

思います。私は、毎日Twitterをいじってるのでその時についつい見ちゃう人たちを

紹介してみようかなーって思います。これを機にTwitter始めちゃってください。

女性筋肉部門

女性ランニング

女性フィットネスも日本に大分、普及してきましたね。

そこでそのトレーニング風景や肉体美を晒してくれている

ありがたいTwitterの人たちを三人紹介します。私が個人的に

いいなーって思ってるのでそこは悪しからずお願いします。

その三人はこの人たちです。

  1. 大胸筋ちゃん@RFitness0612
  2. yukinkoゆきんこ@yukinkochan16
  3. たこちゃん@tsay0919

どれも素晴らしい肉体美をお持ちの方々ですので

是非Twitterを使ってみて彼女らのアカウントを覗いてみてください。

大胸筋ちゃん@RFitness0612

大胸筋ちゃんを知ったきっかけは、Daichi@Daichit16さんって人を

フォローしてましてその方が大胸筋ちゃんのツイートをリツイートしてて

知りました。私が大胸筋ちゃんを好きな理由は、日本人離れしたら

肉体美が素敵ですね。彼女は、肋骨が大きいことがコンプレックスだったそうですが

私からすれば、なぜこんな素晴らしい肉体を誇りにしないのか疑問です。

今では自分の大きな肋骨も愛してらっしゃるそうなので素敵ですね。

一回、大胸筋ちゃんを生で見てみたいなーと思ったりもします。

外人か!って思うぐらい大きいのも私が好きなところです。

ハーフなのかクォーターなのか、それとも純日本なのか全くわかりませんが

とにかく女性としては規格外に大きくて美しいので好きですね。

yukinkoゆきんこ@yukinkochan16

ゆきんこさんは、どこで知ったかというとこれまたDaichi@Daichit16さん

だったと思います。彼のリツイートで知りましたね。ゆきんこさんの凄い所は

本当にアラフォーなのかってぐらいめちゃくちゃ美人です。スタイル抜群で

本当に小学生の子どもがいるの?って思うけど、子どもとの動画も上がっているので

います。こんな奥さんをもった旦那さんはさぞ幸せだろうと思いますが、

偶にゆきんこさんのツイートで旦那さんの話が出てくるけど、結構素気ない感じで

近くにいるとやっぱり素敵さに気付きにくいのかなーとか思ったりもします。

自分も奥さんがいるので奥さんの素敵さに気づいてないのかなーとか思ったりします。

とにかく、ゆきんこさんはとても母には見えないぐらい美しい女性ですね。

たこちゃん@tsay0919

たこちゃんを知ったきっかけは、もう忘れてしまいました。すいません。

たこちゃんは、顔出しはしてないみたいです。夜中にトレーニングしているみたいで

毎日コツコツとトレーニングをされています。彼女の凄さは、圧倒的な腹筋美ですね。

ほぼ毎日ぐらいでご自身の腹筋をUPしてくださりこちらのモチベーションアップを

促してくれます。たこちゃんぐらい美しい腹筋を手にいれたいなーって思ってます。

思ってるだけで全然食事制限してないから永遠にあの美しい腹筋は私ににやってこない

気がしていますが、いつかやろうの馬鹿野郎としてここに君臨しております。(笑)

後は、たこちゃんはリプライもして下さるので嬉しいですね。上記二人もちゃんと

リプライして下さるのでそこは勘違いせんでくださいね。たこちゃんは、なんか

一般人感が出てて私は凄い好きですね。上記二人は見れば、もう普通じゃないのは

一発で分かります。なんか凄いですもん。でも、たこちゃんのは、緩いわけではないんですが

なんか、一般人の星って感じなんですよね。そこが私は凄く好きなところです。

締め

本当は、男性部門とか面白い部門とか色々書こうと思ったけど、

眠すぎるので今日はここらへんで終了することにします。

今日は、美味しいごはん食べたり神社たくさん参ったり憧れのシゲルカワイを試弾したり

なんか最高の一日でした。奥さんも手を痛めてたけど、なんか朗らかでした。

素敵なことです。上の子が『お買い物にいくー』って言うからわざわざ自転車で

お買い物という名のお菓子を買いにいくツアーにも行ってきました。

パパはお買い物に連れて行ってくれてなんか買ってくれる人って認識なのかもしれません。

まー可愛いからいっかって思ってお菓子を買ってますね。大金持ちが女の人に

ばんばん買ってやる気持ちは、こんな気持ちなのかなーっとか思ったりもします。

むちゃくちゃお金があれば、そんなことも人はしてしまうのかなー、、、。

そんなことを想像しながら、今日はこのへんで

 

お わ り

 

-未分類

© 2024 サミーのブログ Powered by AFFINGER5