プロフィール

どーも、Sammyです。

私のプロフィールに興味を持って頂けるなんて幸いです。

簡単な自己紹介をしておきます。

小→中→高→大→大→社会人です。

そーです、大学を二個、出ちゃってます。

1つは、経営学部、1つは、音大ですね。

まー経営学部は、親が大学行っとくだけで給料違うからってことで

AO入試という自分で自分をアピールする入試方法でなんと合格しました。

超ラッキーでした。お父さんお母さんありがとう。大学でジャズと出会い、

本気でジャズに取り組みましたね。それで、また音大にジャズを学びに

行ったのです。アメリカだったので結構大変でしたが良い思い出です。

そして、帰国してジャズやろうって思ってたら子どもができちゃって

結婚しちゃいました。今では、二人の子どもに恵まれちゃいました。

ありがとう、奥さん。奥さんとは、できちゃった婚ですが、出来ちゃう前から

この人と結婚すると決めて付き合ってたので自分の中ではオッケーです。

周りからは死ぬほど怒られて奥さんも今は厳しいと思うって意見でしたが

何故か絶対におろしたくなかったのです。奥さんの子宮に傷がつくのも嫌でした。

そのため、まずは奥さんの説得、奥さんのお母さんの説得、次に我が父、、、

みたいな順で話をしていきました。自分の家族からは猛反対でした。

勘当されてもいいからこの子は絶対に生むって意志を固めていました。

でも、いざ自分の父、母、姉二人と縁が切れるのかーと考えると車中で

泣いたりもしてました。なんで車中で泣いたか?ってそれは選挙投票に行った

帰りに奥さんのお母さんと電話で話してる時に涙が出てしまったのです。

悲しかったのです。私は、父と母と姉二人にたくさんの愛情を注がれて

育ったのでそれが全部なくなると思うと悲しかったのです。でも、

それでも、奥さんのお腹の中にいる子は失いたくなかったし奥さんと結婚する

と決めておりました。勘当された時は、奥さんの実家で婿養子みたいな感じで

暮らすのかなーとかも考えてました。今では良い思い出?まー思い出です。

 

なんとなく私がどんな人物か分かって頂けたでしょうか?

これがサミーです。何でブログやTwitterをやってるのか?というと時代の

流れに乗って自分のコンテンツを販売して自営したかったからです。

副業でもいいのですが、将来はやっぱり自営でやりたいのです。

そのためにブログやTwitterを始めました。最初は分からないことがたくさん

ありましたが、やっていくうちにネット上で色々な仲間と出会い、たくさんの

知識を得ていきました。それもいい思い出ですね。まだ学んでる途中ですが

その学びも含めてブログやTwitterで色々な配信をおこなっております。

 

ここまで読んでくれたあなたもSNS運用に挑戦してくださいね。

してる人は◎です。私よりSNSに詳しい人かもしれませんね。素敵です。

 

© 2024 サミーのブログ Powered by AFFINGER5