未分類

ドクターストーンってアニメ、面白いよ

どーも、こんばんわ、サミーです。

めちゃくちゃ眠たいですけど、ブログ更新します。

眠たかったのでめちゃくちゃ熱い風呂に入って目を覚ましました。

しかし、一時すれば、そんな効果は薄れめちゃくちゃ眠たいです。

風呂上りにストレッチを行ってるのですが、その時に

プライムビデオやYouTubeを見たりしてます。

そして、最近ハマってるのは、【進撃の巨人】です。

14話を見ようと思ったんですけど、先日の地震の影響で

見れなくなっていました。困ったなー見れないなーってなったので

他のアニメでも見てみようかなーと思い【ドクターストーン】を

見てみたのです。これが結構面白いアニメでおすすめしたくなりました。

今日の本題。

ドクターストーン

ドクターストーンは、『週刊少年ジャンプ』2017年14号より連載された漫画です。

ネタバレは、したくないのであまり言えないのですが

ある日突然、いきなりみんな石になった、、、それからどうなるの?って漫画です。

ネタバレを避けるとめちゃくちゃ伝えるのが難しい漫画ですね。

アマゾンプライムビデオで三話までみたけど、なかなかというか超面白いです。

一話はなんとなく見てたんですけど、二話目を見ておーなんだこれは面白い。

そして、三話目が気になったので見てしまいました。先が気になる漫画や話、

アニメってのは、やっぱり見てしまいますね。ドクターストーンおすすめです。

これ面白いですよ。三話目までみたけど、キーになる人物は、二人かなって思います。

締め

今日は、これぐらいで終わりにしときます。

ブログ毎日更新は鬼の努力が必要ですね。

本気でブログを一記事書こうとすると7-8時間はかかると思います。

それぐらい良質な記事を書くって簡単なことではありません。

良質記事を書きながらの毎日更新をやってる人は鬼ですね。

人生、ブログになってると思います。単純に尊敬します。凄い。

私は、そこまで気合を入れることができないので今日はこのへんで

 

お わ り

-未分類
-, ,

© 2024 サミーのブログ Powered by AFFINGER5