未分類

Twitterについて勉強する日々

あなたは、Twitterやってますか?

Twitterって簡単に始められるSNSですよね。

でも、真剣にやると奥が深いんですよ。

アイコン、ヘッダー、プロフィール、肩書、名前とかね。

おー大切なことを既に伝えてしまいました。

このTwitter運用方法を今度、ブログにまとめて

公開しちゃおうかなーってとか思ってます。

だってこんだけTwitterやってる人がいたら

その情報を知りたいってみんな思いますよね。

だから、Twitterを本気で勉強中の私です。

 

この記事、あんまりブログとしての価値がないですか?

そんなことは100も承知です。とにかく100日、

私は、ブログを更新すると決めたのです。

ブログ更新のためなら何でもいいのでとにかく更新するのです。

そー決めたのだからがむしゃらでも質が低かろうが

高かろうが目標達成に向かって私は前進しています。

日記だろうが意味ない誰にも読まれない結構結構コケコッコーです。

私は、誰が見ているからブログを書くんじゃない。

自分の成長のためにブログを書いているのです。

でも、100日更新終わったらあなたのためにブログを書きます。

先ずは、あなたにブログを読んでもらうために

自己研鑽に励んでいるのです。この自己研鑽の時期もみてくれている

あなたは、私のファンですか?違いますか?なんですか?

なんでもいいです。本当にありがとうございます。

このブログを読んだ人は本当にありがたい人です。

一人でもこの記事を読んでくれた人に、心の底からありがとうをいいたい。

そんな気持ちでブログを書いています。そーです。

ブログのネタは、たくさんあるのですが毎日更新というネックにより

良質記事が書けなくなっているのです。(笑)

完全に本末転倒しておりますが、100日まで続けるのです。

私は、やるのです。100日まであとどれくらいあるんだろう。

早く100日がきてほしいなーって思ってます。それぐらい、毎日更新の

気合はいります。100日終わったら解放されるのですが、

そしたらもっと一つひとつの記事を良質にしていきます。

毎日更新することでブログの勉強をするようになりました。

そのノウハウを適用するためにちゃんと調べる必要があります。

今は、ただただ初心者ブロガー的な方法で更新をしています。

この方法は全く意味がないので同じ道を歩まないように私が

見本を示しています。このようなブログは書くんじゃない。

そして、時間がないなら毎日更新はやめておきなさい。

ブロガーとしての人生は、そんなに甘くないよ。

なので、ブロガーとして生きていくなら全部ブログに注ぐか

それとも良質なブログを週一ペースで作るかにした方が良いよ。

私からのアドバイスだから間違いないよ。嘘じゃないよ。

だから、無駄にブログを毎日更新するのはやめなさい。

 

お わ り

 

でも、これの記事はインデックスしないにしてるよ。(笑)

ブロガーを目指すならこの意味が分かるようになってください。

-未分類

© 2024 サミーのブログ Powered by AFFINGER5