未分類

完全栄養食品ってなんだ?

去年、インスタグラムもしくは、ネットサーフィンをして波にのっていたところ、

完全栄養食品BASEって広告をよく見かけるなーって思ってました。

そして、筋トレYoutuberの動画やインスタグラムを見たりしていると

BASE BREAD

☝このパッケージのパンを見ることが増えました。

何かチョコ味とかもあるらしくみんな美味しいって言って食べとるし

このパンで栄養がたくさん取れて美味しいならチョコパンを買うよりいいかなーって思いました。

購入

あんまりどんな商品か分からず取り敢えず初回限定パン8食セットを購入しました

味は、プレーンx8とチョコx8にしました。プレーンを選んだ理由は、

基本の味を知っておきたいと思ったしチョコは食べてみたかったからです(笑)

そんなに深い理由はありません。

到着

いざ商品が届いて開けてみるとあのよく見ていたパッケージのパンが届きました。

☟こんな感じで届きます。

BASE BREAD

実食

早速、気になっていたチョコ味を試食することにしました。

ぱくりと一口食べました、、、、、、、、全然チョコの味せんやん!!!!!!!

これが私の正直な感想です。ぱさぱさ系のパンでどちらかというとベーグルに近いです

そして、中にある説明書等を読むと

焼いて食べたり具材を挟んで食べたりすると美味しく食べれますよって記載がありました。

再チャレンジ

翌日だったか二日後だったかにチョコパンを開封してトースターで4-5分焼いて試食しました

うーん、大分チョコの味が出てきたなー、、、、、うん、、、うん、、、、

まー完全栄養食品だから普通のチョコより味は劣るけどこれで栄養取れるならいっかと思いました

これがこのBASE BREADのチョコ味に対する率直な感想です。

プレーンに関しては、具材を入れて食するものだと思います。これ以上何も聞かないでね(笑)

在庫あり

計16個のパンを買ってしまいましたので仕方なく全部食べることにしました。

今後プレーンを買うことはないでしょ、、、、、、、、、、(小声)

でも、継続して食べている期間思ったのがこのチョコ一個で結構、腹持ちするなーです。

小さいパンなんですが一個で意外に腹持ちするのが不思議です。

取扱説明書には、一個約390円と謳っていますので、コンビニで色々買うとこの金額で

お腹いっぱいにするのは、かなり厳しいです。

そー考えるとこれはありなのかなーって思い出してしまいました。

そして、他にもパスタがあったりしたのでそれが美味しいのか、不味いのか気になって

現在二か月目に突入しております。早くパスタ到着しろ!!!!!!!

締め

色々と失礼なことを書いてしまいましたが一回試してみるのはありかな?と思いました。

本当は、もっと如何にこの商品が良いのかってことをパンフレットに書いてありますが

それは、本業の会社にお任せすることにしました。

もし、私と同じ体験をしたい方は下記にリンクを貼っておきますので挑戦してみて下さいね。

実際に購入して食べたら感想をコメントで頂けると面白し嬉しいです。

初回限定20%OFF!完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット

じゃー今日は、こんな感じで

お わ り

-未分類
-, , , ,

© 2024 サミーのブログ Powered by AFFINGER5