未分類

今日もTwitterガチ勢の話です

私は、サミーです。

Twitterガチ勢を開始しようとしております。

Twitterガチ勢を見ると驚愕します。

一日に500リプ、1000いいねを自らに課す

鬼畜軍団です。本当にすごいですね。

Twitterガチ勢になるためには、とにかくフォロワーは500人を

達成することが大事です。その後は、すんなりいくそうです。

なので、最初は、認知とフォローするメリットを作ります。

後は、ひたすらいろんなところに露出して認知をあげるしかないです。

ある程度、認知されてくれば、500は超えるとのことです。

はやく、500の壁を越えたいです。めちゃくちゃきつい。

500の壁を越えれば、未来が開ける。早く来い500の壁。

そんなことを考えながらTwitterの勉強をしております。

Twitterの1000人フォローは、TOEICの700点ぐらいのイメージです。

なので、1000人は、凄いことなのです。TOEIC700点取れますか?

取れますって言われると終わりなんだけれども取れない人が多いと思います。

しかし、700点なら継続すれば、確実にいける数字ですよね。

はい、継続して達成することが大事ですよ。

継続継続で目標は達成することができます。絶えまぬ継続です。

このブログ更新も一つの継続なのです。うぉいです。

気合と根性で継続するしかありません。皆さん気合で乗り切ろう。

 

お わ り

-未分類

© 2024 サミーのブログ Powered by AFFINGER5