未分類

筋トレ三か月報告会

現実と言い訳

筋トレを始めて二カ月ちょっと経った時にイベントで綱のぼりをさせられた。

最近は、筋トレもしとるし懸垂も数回できるようになったから手だけ上ってやるぜって

調子にのったため一番上まで到達できたものの力尽きて落下しました。

そのまま落下したのではなく綱を軽く持ったまま落下したため小指の皮が剥げ

中指の爪の横が捲れました。ズキズキと響くためピアノを弾けず走ることもできず

筋トレもできずのんびり過ごしました。以上言い訳です。

数週間経ってこのままではいかんと思いスクワットを一日100回やったりもしましたが

二週間の何もしてない生活は結果に響くもんです。

三か月で6キロ減を目指した結果どうなったのでしょうか?

写真と数字でみる現実と結果

とにかく写真を先ずは、見てましょう!!!!

上半身裸
上半身裸

はい、なんも変わってないですね。三か月筋トレダイエット失敗でした。

すいません、筋トレサボったり食事制限をしなかったのが原因です。

ダイエットは、食事制限に肝があると確信した三か月でした。

悲しい、、、、、、、というか自分の甘さにブちぎれでしたね。

甘い考えが甘い肉体を生んでしまったと猛省しています。

12月から心を一新して二月終わりまでに結果が出るダイエット筋トレを行っていきたい。

体重計

↓元々の目標と期限がこれです↓

期限:三か月 目標: 6キロ減量(68キロ)

74.45kg(計測日:2020/8/17)

結果:75.2kg(計測日:2020/11/30)

増量してどうすんじゃーいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!

って思いました。猛省猛省猛省の一言に尽きました。

筋トレとダイエットなめてました。すいません、ごめんなさい。

そして、ブログもめっちゃサボってました、すいません、ごめんなさい。

続けること、計画的に生きることは、とても難しい。

継続と計画性に固執し結果を出すことが今後の私の課題です。

おわり!!!

-未分類

© 2021 サミーのブログ Powered by AFFINGER5