未分類

子どもと妻と俺

ども、サミーです。

毎日更新早よ終われと思ってます。100日よ、早よこいです。

今日もノンインデックスの日記的なブログを書きます。

この段階でこれは読む必要ないと思った方はスルーしてもらって大丈夫です。

私は、今、遅番の業務をしておりまして、退勤時間が22:30なのです。

そのため子2人を妻に任せている状態です。申し訳ございませんって感じです。

しかし、生きるためには仕方ないのかな。私も子ども時間を過ごしたいです。

そして、偶に妻からFace timeで電話がかかってきます。何かなーって思い受電すると

だいたい子どもたちの顔がドアップで映っています。

そして、下の子は言葉になっていない言葉で私になにかをアピールしています。

上の子は、ちゃんと喋ってなんか言ってます。画面越しではありますが、

そんな数分の時間が癒しだったりもします。そして、早く社畜を抜け出そうって気持ちも

高まります。別の仕事をめちゃくちゃ本気でやって本業はそこそこでやってます。

別の仕事、つまりは副業なんですがいずれは、副業を本業して社畜解除します。

なにが好きで22:30まで働かないといけないんだよ!って思っておりますので

はよー独立して自分の好きな時間に働きたいです。そのためには仕組化ビジネスですね。

こんなことが書きたかったわけではなくて今日のFacetimeについて書きたかったのです。

Facetimeを開くと三人が上半身裸でニコニコしながら映っているのです。

そして、そこには触れずに三人とも私に対して何かを言っているのです。

まずは、なんで三人上半身裸なのか説明しろよ!ってところですが、

まーいいかと思って話してましたがやっぱり気になって途中で笑ってしまいました。

結局、なぜ三人が上半身裸だったのかわかりませんでしたが、面白いひと時をありがとう。

家族って一緒にいるとちょっとあっちに行ってくれんかなーとかうるさいなーとか

思うけど、離れていると一緒におりたいなーとかもっと時間を一緒に過ごしたいとか

思いますよね。人って本当自己中心的な考え方の今ないものねだりなのかもしれませんね。

今、あるものの大切さに気付きそれらを大切にしながら生きていきたいです。

 

お わ り

-未分類

© 2021 サミーのブログ Powered by AFFINGER5