未分類

中田敦彦のエヴァンゲリオン

あっちゃんこと中田敦彦さんをご存知ですか?

元々はリズム芸のお笑い芸人です

今ではYouTube大学なるものを配信してます

その中で紹介している【エヴァンゲリオン】

について動画を少し見ました。

エヴァンゲリオンはめちゃくちゃ難解なので

ここまで説明してくれると理解の手助けに

なります。エヴァンゲリオンは、謎が多過ぎて

みんなの考察や推測があるのが面白いです。

エヴァンゲリオンの考察で調べれば

みんなが色々、楽しんでるのが見れます

その知識を読んでるうちにそれが本当の知識

としての自分の中に入ってしまうことが

あります。これが要注意です。公式に何か

ということを言っていません。なので

いつまでも答えが見えないのが

エヴァンゲリオンです。凄いですね。

このエヴァンゲリオンを作った庵野さんは

大天才ですね。庵野さんありがとうございます

-未分類

© 2024 サミーのブログ Powered by AFFINGER5