未分類

昨夜から今朝にかけての出来事

今日は、ブログ書こうって張り切ってましたが

昨晩から今朝にかけて事件が起きてしまいました。

私が帰宅時は、上の子は就寝してたんです。

それが、私が寝る時になると足が痛いーって言ってずーっと泣くのです。

奥さんがずっとマッサージや背中トントンしたり私が変わって

足をマッサージしたりしてました。まさか、それがずっと続くとは

思わなかったです。そして、こんなに足が痛いって言ってるから

今日は、整形外科に連れていこうって言ってました。

しかし、今朝、上の子に『足痛い?』って聞いたら全然だそうです。

なんじゃそれ!!!じゃーあんなに長い時間痛いって言うなよって思いました。

でも、彼女が健康で良かったです。そして、私は、今日ずっと眠い状態で

起きているのです。だからもう寝ます。毎日更新なんとか今日も達成。

お わ り

-未分類

© 2024 サミーのブログ Powered by AFFINGER5