未分類

本日の収穫

今日は、15日と言うことは、、、、、

ここでピンと来る人は、、、、、

とか言ってみたけど、5の付く日のセールを

楽天もPayPayモールもやってた気がします。

私にとって1日と15日は神社参拝の日です⛩

何で1日と15日に参拝するのか?????

少々お待ちを、、、、、、

Google検索、書籍で確認、、、、、

簡単に書くと1日は新月で15日は

一番気が緩み中弛みを戒める為に

この二日間に参拝する慣わしが出来たってさ

めちゃくちゃ適当に説明してますから

詳しくは下記のリンクで確認して下さい

https://syukatsulabo.jp/article/8952

収穫物公開 朝編

先ずは早朝の収穫物はこれです

中吉をゲットしました

病気 心配なし

商売 大利あり

この二つだけでもう大満足です

吉の種類

いきなりなんですが吉の順番ってよく分かって

ない状態ですよね

中吉と吉はどっちがいいのか?

小吉と末吉はどっちが良いのか?

こんな疑問をおみくじ引いた時に出ませんか?

私が答えましょう

大吉 ー 吉 ー 中吉 ー 小吉 ー 末吉 ー 凶 ー 大凶 です。

意外に中吉は吉より下なのです。

驚きですよね‼️

収穫 昼編

話を戻して本日の収穫発表です

これは何かと言うとベビーズボンです。

サイズは95cmです。

これは一体いくらだと思いますか???

考えてみてね。

触った感じはほぼ未使用です。

正解は何と55円‼️‼️‼️‼️‼️‼️

めちゃくちゃ安くないですか?

私は100セールコーナーを物色してたんです

だから、100円ならいっかと思ってレジに

行くと「55円ですね」店員さんが言う

えぇ?????ってなる俺。

今日は半額セールをやってるので

100円コーナーも半額だそうです。

普通は100円コーナーとかは除外されるはず

ですがなんとも太っ腹なセールで

幸せな気分になりました。

んで、どこよ、その店????

って思ったと思うので紹介します♪

ワンダーキッズ

それは福岡県粕屋町にあります。

ホームページは下記のリンクです

https://ameblo.jp/wonder-kids/

駐車場も複数台あるので遠方から訪れても

全然対応できますよ。

ここのお店の店主か奥さんか不明ですが

感じ良くてサービス精神もあって素敵です

締め

今日はもう寝ます、眠いもん

寝る前に一言

法務局で働く人はなんかツンツンしてる。

おわり

-未分類
-, ,

© 2024 サミーのブログ Powered by AFFINGER5