福岡 グルメ

箱崎の美味しいパン屋

夕方

今日は公休日だったため早朝にやることを

やって昼過ぎからゆっくり時間を過ごして

いました。何やってたかって言うと

読書したりピアノ弾いたり寝転がったりです

そして、昼寝をかましてしまい起きたら小腹が

空いたので何か食べたいなーと思いました

いざパンストックへ

箱崎にあるパンストックと言う人気のパン屋に

行くことにしました🏃‍♂️

初めて訪れたわけではなく何ヶ月に数回は

お世話になっております。

私のお気に入りは、

チョコレートパン、ホワイトチョコパン

明太フランスパン、塩パンです。

正式名称は違うのでお店に行って確認してね

パンストックのパンたち

上記の右側が塩パン、その横が明太フランス

これが明太フランスパンです🥖

時間が経つと固いのでレンジでチンこと

レンチンを行ってもいいでしょう

これが明太フランスを切った写真です

美味しいそうでしょ?美味しいですよ♪

これが塩パンです。名前の通り

塩がかかったパンですが老けると塩ぐらいの

味付けが好きになってしまうもんです。

私のお気に入りの

チョコとホワイトチョコパンは売り切れて

いたので購入すことが出来ませんでした。

パンストック外観

これがパンストックの外観です

4台車が置けます。人気店なので少し歩くと

さらに駐車場が6台あります。それがこれ↓

所在は箱崎駅西口を出て右に徒歩10分ぐらい

のところにあります

美味しいので何かしらで箱崎に訪れる際は

行ってみて下さい。

-福岡 グルメ
-, ,

© 2024 サミーのブログ Powered by AFFINGER5