未分類

めちゃくちゃ頑張ったのに、、、、、

失敗

自分が投稿したい記事を何時間もかけて作成したにもかかわらず

致命的な失敗をおかし投稿することができませんでした。

何たる失態。ほんと、、、、もう、、、、自分のばかばかばかって感じです。

これは、完全なる失敗です。

こんなブログ記事全く価値がないのにこんなことを書いてしまっています。

かなしい、、、、、、。

心を入れ替えて

いつまでも落ち込んでいてはダメだ。

心を入れ替えてこの失敗を糧に成功しよう

失敗なければ、成功なし。

この、、、、、くそーーーーー

なんで俺はあれを先にしてなかったんだー

反省、反省、猛省の本日である。

あんなに頑張って記事かいたのにーーーーーーー

もう反省。

諦めて

もう諦めて寝ることにします。

おれは、画像のように段ボール箱の中に隠れたい。

今日のお前は頑張ったお疲れ様でした。

-未分類

© 2024 サミーのブログ Powered by AFFINGER5