福岡 グルメ

今日は那珂川市にハンバーグを食べにいってきた

今日は、完全に福岡県民もしくは福岡に訪れる人だけのブログです。

 

それらに該当しない人は、このブログを読むことが無駄な時間になるので

 

速攻で閉じてください。

 

じゃー的は、絞りましたので仲間内だけのお話をしましょう。

 

福岡県民ならほとんどの人が知っている【なかじー】がYouTubeでお勧めしていた

 

ハンバーグ屋さんに行ってきました。このYouTubeを見てからずっと食べたかったのです。

 

https://youtu.be/ITx5aCEoRoA

 

じゃー本題のハンバーグの話をしていきましょう

 

カレー&ハンバーグ ヤマト

ここは、那珂川市にあるローカルな定食屋さんです。駐車場もあります。

お昼ごろは行列が出きています。車のナンバーと人数を店員さんに控えてもらい

車の中で呼ばれるのを待ちます。このシステムめちゃくちゃいいのに

採用していない飲食店が多いです。折角のお客様満足度を上げるチャンスなのに、、、。

 

まーそんなことは置いといて店の外観はこんな感じです。

カレー&ハンバーグ ヤマト

カレー&ハンバーグ ヤマト

 

このシンプルさがまた人を呼ぶのかもしれません。本当にカレーとハンバーグしかないですしね。

 

駐車場もたくさんありますよ。

ヤマト 駐車場

ヤマト駐車場

だいたいですが10台以上は駐車可能ですよ。駐車場の敷地から広いから駐車もしやすいです。

 

本題のハンバーグとカレー

皆さんお待ちかねのハンバーグ&カレーの写真をみたいですか?

いいですよ、これだ☟

カレー&ハンバーグ ヤマト

このボリュームで1150円ですよ。お腹が減ってるならこれを食べるしかないでしょう。

私は、ライス大盛りにしとるからレギュラーだったらもう少し安いです。

お味の感想を知りたいですか?いいですよ。

あくまでも私の個人的な感想ですが、ハンバーグはとてもおいしゅうございました。

口の中で広がる甘辛なお味が私の心を癒し満たしてくれました。ありがとう。

カレーに関しては、普通のカレーだなーって感じです。自宅で作る市販のカレーの方が

美味しいです。批判ではなくてあくまでも正直な感想ですよ( ̄▽ ̄;)

なので、時間訪れた時は、ハンバーグ定食にしようと決めてました。

ハンバーグはシングルとダブルがあるのでダブルぐらいでもペロッと食べられるでしょう。

だって美味しかったもん。車がないと行きづらい場所ではありますが

ハンバーグのための小旅行と思って訪れてくださいね。

 

メニューと営業時間

 

メニューの写真も撮ったので行く前に最初からメニューを決めていくのもありですよ。

ヤマト メニュー

 

定休日は、月曜日です。 昼と夜の時間しか開いてないので、

昼過ぎから夕方に訪れるのは避けましょう

ヤマト メニュー

 

次いでに地図も貼っておきますね。

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%26%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0+%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%88+%E9%82%A3%E7%8F%82%E5%B7%9D%E6%9C%AC%E5%BA%97/@33.5161002,130.4315472,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x35419727aabc1a01:0xb54eb5fcc8fea342!8m2!3d33.5161002!4d130.4337359?hl=ja

-福岡 グルメ
-, , , , ,

© 2024 サミーのブログ Powered by AFFINGER5