未分類

2021 新年

新年の言葉

今年は、blogの毎日更新を試みます。

既に1/1を逃してしまったのですが

この毎日更新を1/3から開始と定めます。

blogで文字を書くことが楽しいです

それを続けるのは簡単です

今年の目標

今年の目標はまだ明確に決まっていませんが

3年後計画で組んでいきます

私の目標は音楽が絡んだ話になるでしょう

3年後に音楽を通じて

突出した人物になることに決めました

それは、

作曲を通じてなのか

演奏を通じてなのか

音楽教育を通じてなのか

それを明確化していく自分の目標の詳細設定を

行いその計画に沿った生き方をします

私は、誰がなんと言おうとこの3年計画を

実行し自らを更なる高みへと高めます

思い信じ切ること、行動すること

この上記二つを遵守することを

ここに誓います

最後に言いたいことは

・具体的な目標設定を1/7までに定めること

・兎に角、眠たい

・人の時間を奪ってはいけない

の3つです

おやすみ

-未分類
-, ,

© 2024 サミーのブログ Powered by AFFINGER5