未分類

帰宅後にすること

帰宅したら、みなさん何をしますか?

私は遅番なので帰宅すると皆寝てます。

ちょっと寂しい気持ちにもなりますが

彼らの寝顔を観るとハッピーです。

今日は3人で何やってたかなーとか

3人で楽しく過ごせてたかなーとかです。

本題の帰宅したら何をするか?です。

私の場合、リュックを置いてソファーに

座ってボーッとするです。今、現在も

ソファーで寝転がってます。寝転がれる程

大きくないので膝を曲げてくつろいでいます。

自宅までの帰路でこんな人生を俺は

歩みたかったのかなーって思いました。

自分が想像していたものと全然違いました。

33歳にはリタイヤする予定で動いてました。

リタイヤどころか社会人をリタイヤされそう

な日々を過ごしています。自虐ですね。

人は、一生懸命やってるけど全然ダメなのを

観ると色々な感情から笑いが起きます🤣

辛いだろうなーとか顔晴ってるなーとか

全然ダメダメだなーとかですね。でも、

ダメでも挑戦してる姿が美しいです。

私はそんな人が好きです。ダメで元々、

笑われて結構、笑って馬鹿にしてる側よりは

マシです。俺は、ボロボロでもいいから

常にチャレンジャーでありたいですね。

安泰なんかクソ喰らえです。人生に安泰なんか

そもそもないのだから。死ぬ思いで毎日を

生きないとね。それが生き様ですよ👍

お わ り

-未分類

© 2024 サミーのブログ Powered by AFFINGER5