夫婦

今夜は

あなたの力になる為に日々努力してます

あなたを笑顔にするために日々考えてます

あなたを幸せにするために早起きしてます

あなたが困らないように私は顔晴ってます

全てはあなたのためにやってます

少しぐらい伝わっても

いいんじゃないでしょうか

そんなことを公園で思っています

あなたの為になる言動ができてなくて

ごめんなさい🙏私はまだまだ未熟です

もう少しだけ待って下さい

あなたのために鬼にでも天使にでも

私はなりましょう

あなたが変わるのが嫌なら

私が変わります

一生懸命やってますよ、本当に。

伝わってますか。伝わってないですか。

私はあなたのためにたくさんのことを

やっているのになんでそんなことを

言うんでしょう

でも、そんなことを言ってるあなたでも

私は愛そうと思ってます

頭が割れるぐらい怒りに溢れることも

あります。怒りの原因は愛の深さです

愛せば愛すほど怒るのかもしれません

なんで伝わってないんだろうと

でも、これはエゴですね。

自分の愛が伝わらないからといって

怒っているのは精神がおかしいです

見返りを求めず与え続けます

 

これが私の思いです👊

 

伝わってたら嬉しいな😊🤚

 

家族のためにギブで生きよう。

-夫婦
-,

© 2024 サミーのブログ Powered by AFFINGER5