未分類

確定申告

確定申告はもう終わりましたか?

 

私は、てんやわんやしております。

 

確定申告の規定は、今年からなんか変わったみたいですね。

 

48万円が38万円になってますよ。なにが?って忘れてしまいました。

 

今日のブログは本当に適当なブログになりそうです。

 

今日はなにやってたかというとHPの改善を行ってました。

 

これが意外に大変です。PC版とモバイル版では表示が変わってくるので

 

それらを修正しないといけないんですよね。

 

PC版なら綺麗に映ってるのにモバイルなるとめちゃくちゃズレた表示になったりします。

 

これって自動で修正されんのかな?って思うけど、されんみたいですね。

 

困った問題です。なんとサイト使ってるかというとWIXです。

 

WIXはイスラエル系の会社が運営していてHPシェアは10%ぐらいですね。

 

やっぱりワードプレスが圧倒的な力を発揮しております。

 

強いぜ、ワードプレス。そして、負けるな、WIXってちょっと応援してみました。

 

今日は、もう眠たいのでこの辺にして終わりにします。

 

ちゃお

-未分類
-, , , ,

© 2024 サミーのブログ Powered by AFFINGER5