未分類

Twitterガチ勢への質問

ども、サミーです。

Twitterガチ勢の方に質問なんですけど、Twitterガチる時は、

携帯でガチってるのか、PCでガチってるのかどちらなんですか?

私は、単純に疑問が浮かびました。

Twitterガチ勢の方は、1日にリプライを500件、いいねを1000件

押しにいくそうです。こんなことを携帯ですると大変だしPCでも大変です。

どっちでやってんだろーって疑問が浮かびました。

Twitterにもアナリティクスという機能があって自分のツイートに対する

インプレッション数とエンゲージメント数を知ることができます。

インプレッション数ってのは、そのツイートがどれだけ表示されたかです。

エンゲージメント数ってのは、そのツイートを見て何かアクションを起こした数です。

なのでガチ勢としては、エンゲージメント数が高い方が好ましいのです。

そんなことを考えながらTwitterガチ勢を眺めていました。

彼らのガチ感は、半端じゃないですね。そんなにやるのかってぐらいに

Twitterをずっとやってますね。本当凄いです。色々な仕事がありますが

結果を残すには、いかれたぐらい注力しないと結果は出ないですね。

みんななんでそこまでって言うけど、そこまでしないと結果は出ません。

ある程度のところまで登り詰めると後は楽になるそうです。

本当かいなって思うけど、本当ってインフルエンサーは言ってます。

そんなのかーとかTwitterガチ勢になるかーとか妄想しながらこのブログを

今日はこのへんで終了させます。

 

お わ り

-未分類

© 2024 サミーのブログ Powered by AFFINGER5