未分類

今日で100日達成

今日でブログ毎日更新100日達成した。

本当に長い闘いだった。何度も今日は

書かなくていいやって思った。

妻と喧嘩した時なんか気持ちは激下がりで

夜中の公園で1人でいたこともあった。

その公園でブログ更新をする気分は

なんとも複雑でなんでこんなこと

やってんだろうなーって思ったりもした。

継続ってのは周りがどんな状況になっても

感情が最悪な時でも続けないといけない。

それってめちゃくちゃしんどいことだった。

だから、継続できる人は成功するって

ことなんだと思う。本当に続けることって

めちゃくちゃ大変なことです。そして、

本来であればただ続けるだけではなく

修正と改善を繰り返して続けていかないと

いけません。それができない人は、

成功出来ないでしょう。ただ続けているだけ

ではダメなんですよね。実際、このブログも

改善と修正できるところを知っておきながら

やってないのでダメですね。継続という

条件だけ満たしています。後は、修正と改善を

行うことですね。でも、我ながら継続が

苦手だったので100日達成は少し嬉しいです。

今日も嬉しい楽しいシェアハッピーって

気分ではないですが、100日目だったので

ブログを書いています。内心100日は、

嬉しいです。顔晴ったね、俺。

お疲れ様。本当によくやった。

ブログを継続する事で見えないものも

見えてきてそれは良かったことです。

ブログありがとう。勉強になったよ。

ネットビジネスがあることを知れて良かった。

100日継続の機会を作ってくれて

ありがとう。

お わ り

-未分類

© 2024 サミーのブログ Powered by AFFINGER5