未分類

相手のために

相手のことを思ってたくさんのことを

我慢してなんとかお互いの関係を良くしようと

しているのに相手はその努力に気付かない。

そして、私も気付いてないんだろう。

お互いにお互いを認めてない。

だから、空回りをするんだろう。

そんなことってありませんか?

お互いが空回りしない関係って

歯車ががっしり合って大きな原動力の基盤に

なり1+1=2+αになりますよね。

子どもの面倒を観ていると思います。

一人を観ている時は一人ですが

二人を観ている時は単純な数字上の2ではなく

2+αなんですよ。これが分かる人は、

子育てをやった親か保育士さんでしょう。

2人だとめちゃくちゃうるさいし大変です。

しかし、1人ずつの

うるさいなら対応可能です。

2人一緒でうるさいは、

数で言うと4人ぐらいです。

2人の力が合わさったりすると、もー凄いです。

だから、大人も2人で

やったら2倍になるではなく2人が噛み合えば

何十倍にもなる可能性を秘めています。

これは経験談なので本当の話です。

バンドで噛み合ってるとめちゃくちゃ

サウンドが良くなります。何十倍の変化が

起きるんです。そんな関係をたくさんの人と

気付いていきたいです。それだけな✋

お わ り

-未分類

© 2024 サミーのブログ Powered by AFFINGER5