未分類

朝から晩まで

子育てとは朝から晩まで休みない作業。

そして、母ならば夜泣きもあります。

おっぱいと言う名の栄養搾取。

だから、男性より女性の身体が強くできて

いるんだなぁってことがよく分かります。

男性みたいに弱くできてたら子育て何か

不可能です。男女同権って素晴らしい考え方

です。だからといって女生と男性の役割は

あります。男女同権を叫ぶのは分かりますが

男女の違いも十分理解していただきたいです。

平等に愛すること、教育をすること

とても大切なことです。でも、私は役割が

男女であり一緒では無いことを伝えていきたい

そうしないと世の中が狂う気がするからです。

そんなことを思った今日でした。

-未分類

© 2024 サミーのブログ Powered by AFFINGER5